スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ら宝石姫も異世界転生ものだよな…おそらく

ヒプも勿論なのですがFGO,ギアス,宝石,も好きなので仲良くしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします宝石 “日向小次郎”

ごみ箱に捨てられない手紙の色。そして、髪を切る度に砕け散る。持ち主は二度と涙が流せなくなる。宝石になった理由は、嫌いな人と永遠に別れるため。宝石言葉は「修羅」「愛してたかもしれない」
こんな宝石になった理由


何色にも染まっていない、宝石のように綺麗なちぃが大好きだよ♡ クサイ飯は食べてませんが
差し入れは何だろう?と
考えるだけでワクワクします

秋田の筋子は赤い宝石♦️ですからね
最高の贅沢だと思ってます

宝石 “す~さん”

キャンバスに溶かした絵の具の色。そして、髪を切る度に表面から雫が落ちる。持ち主は幸せな記憶を奪われる。宝石になった理由は、嫌いな人と永遠に別れるため。宝石言葉は「有罪判決」「愛はフィクションでいい」… 夜目を覚ますと、家が火事に。何を持って逃げますか?
1洋服  2食べ物 3財布  4写真  5貴金属や宝石
【答え】
あなたの一番大切なものがわかります。
1自己満足
2生存
3お金儲け
4愛情や友情
5地位

さんって相手さんに指輪を渡す場合、自分がつけてるみたいな大きめの宝石が付いた指輪を渡すのかなそれこそ自分が持っていたやつをサイズ直しして渡すとか…自分好みの物を相手さんに持たせておくのとか独占欲表れてていいですよねぇ なに、これ!!

宝石みたいですね‼

すんごく綺麗‼

あなたはフォスフォフィライト! | 【診断】ダイヤモンド?サファイア? あなたを宝石にたとえてみた! 【過去記事紹介】
図形が得意なillustrator。うまく使えば宝石のブリリアントカットを表現したイラストも可能です!

adobe illustrator

プランクトン、、、、
ミドリムシ、ゾウリムシ、ミジンコ、、
単細胞生物、、、

理科の記憶しかない。
これが「プランクトンは海の中で輝く宝石のように見える」
らしいですよ!
よる11時56分からクレイジージャーニーですよ~~~!!!よくよく考えた

三島市 宝石買取

アレキサンドライトの買取 | 宝石・色石の買取はダイヤモンドセブンへ
Wednesday, March 13, 2019 11:50:38 AM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。