スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
深ーくリラックス出来たしヨガってすごいなぁ。
隔週月2回開催だから次回はもう産まれてるかな〜☺️ 私やってるのは骨盤調整ヨガで、超初心者向けの軽井沢ヤツだよ。でも二日後くらいに軽く筋肉痛なるんだな~(笑)
これから暑くなるし、湿布も痒くなっちゃうから塗るタイプにしてかなきゃ

ヨガしてきた
初レッスンての忘れてて
いきなり2レッスンw
2レッスン目中盤に頭“ぐわぁぁぁ”
キテ1時退室してもうたw

若くはないなぁ
動きに慣れればイケるかな?

今日の自由が丘 本気のサステイナブル 呼吸で動くヨガ

・梅雨でもキレイなヨギー二でいたい

・シンプルポーズが見違える 骨盤と背骨の魔法

呼吸で動くヨガ ヨガ zenplace 自由が丘 Zenkou yoga

去年週3パーソナルの週2ジムの週1ホットヨガいってたけどやり方がダメだったんかわかんないですけど肩まわりゴツくなっちゃってやめましたヨガしてる?

デスクワーク疲れを癒す指ヨガ!
職場で簡単にできるポーズ

読んでみる
↓ ↓ ↓

たった1分で全身を使うヨガと同じ効果が…。

ヨガのねぇ〜ちゃん(先生)が
食事は酵素のモノを…

言うてたので
ひさびさ808カフェ

ピンソバ公開放送以来かな? 本日のワークアウト
グループセンタジー。右手のシビレ対策でヨガがいいと思いやってみました。意外とハード!

気を巡らせるヨガ 美しく歳をとっていこう♪ ヨガ・瞑想トレーニングサロンtranstyle様の公式アプリが出来ました!!⇒

最近キウイは皮のままかじってます。

ヨガレッスン行ってきます(´・∀・)ノ おばあちゃんにヨガマットを取りに行くって電話したら、電話相手が俺って理解されないまま今日家行くのを承諾されたから かなりやばい

今日産院のヨガ2回目だったー!

身体も軽くなったし、すごく


講演会 岡山



青空教室ヨガイベント│アジュール舞子公式ホームページ
Monday, June 10, 2019 12:19:57 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。